初級コース最終日 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日から子ども達は学童へ

その為私は朝からお弁当を作りました


実は3月のレッスンの予約を入れる時 春休みという事をすっかり忘れていましたてへぺろ

でも 2人とも楽しんで行くので良かったです


今日は初級最終日


4組のママさん

ジャムパン







バタートップ







とっても美味しそうに出来ましたひらめき拍手拍手

ママさん4人で 双子ちゃんもいるので 今日は私もおんぶしてレッスンしましたラブ

何年ぶりだろ~




可愛かった~ラブ


私の背中で寝ていて 温かかったラブラブ


貴重なおんぶ 嬉しかったです



試食






お菓子のプリン🍮も好評でした

たまたまお弁当用にあった 果物を飾ったら素敵になりましたウインク


今日で修了される生徒さまもおられ 沢山写真を撮りました

習ったパンを自宅でも作られていて 忙しい中チャレンジされていて 嬉しくなりました

またわからない事があれば いつでもご連絡くださいね照れ

通ってくださり本当にありがとうございましたお願いキラキラ



そして 夕方は子どものお迎えに行って歯医者へ向かいました

今日から息子は 夜寝る前にマウスピースをはめることになりました

はめたあとは 口をテープで止めて寝るようで 帰りに薬局に寄って買ってきました

いつも 口をポカーンと開けて寝ているのですが 今日は鼻呼吸しっかりしていました

なのにイビキのような音?不思議です泣き笑い

鼻呼吸が難しい日は 日中付けてもいいと言われたので 気持ち的に安心です

これで 歯並び良くなることを祈りますお願い気づき