金曜 土曜はレッスン 日曜は自由時間 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

金曜日は 中級コースでした








3名さま お子さんも一緒で賑やかラブラブ

そして この日はお子さま達が最後で 来月からは保育所へ行かれるそうで 寂しいね~と話ながら楽しくレッスンしましたニコニコ

土曜日は 1日レッスン

午前 中級コース






午後 初級コース







午前中は 娘さんの大学卒業されたお話や ご夫婦で山形県へ旅行されたお話など 1ヶ月あった近況報告で盛り上がりました気づき

午後は ピッツァやドーナツ🍩を作り 子ども達が楽しみにしています!とワクワクが伝わって来ました

週末も皆さまお越しくださりありがとうございましたニコニコお願い

次回も楽しくレッスンいたしましょうラブラブ
お待ちしていますひらめき



そして今日は 夫は 珍しく休日出勤

子ども達は プール教室のイベントを申し込み 富山市の ウィンディーへ遠足に出かけました飛び出すハート

珍しく日曜日1人時間

沢山テレビ観まくってました爆笑

ちょっと掃除も出来たし ゆっくりできました

子ども達が大きくなったら 日曜日こういう日が来るのかな~と 疑似体験してるような感覚でした

もうすぐ子ども達のお迎え行ってきますニコニコパー