親子レッスンと 上級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は晴れて良かったニコニコ

春になってきたな~と感じました


親子レッスンは 英語教室のお友達が来てくださいました気づき


本当は パパの顔パンを作るレッスンなのですが


今回は自由に作って頂きました


始めに画用紙で 下書きしてイメージを作ってもらいました
















キャラクターや パパの顔ウインク

皆さまこだわって 楽しんで作っていましたラブラブ

この日は 子ども達は学童お休みして一緒に作ったので 久しぶりのパン作り楽しんでましたひらめき

春休みの思い出になりました
いつもありがとうございますニコニコ

ママさん達は次回のコースレッスンでお待ちしています飛び出すハート



そして今日は 上級コース


サブマリン




チョコマロン🌰




シューケット





サブマリンはサンドイッチにおすすめですグッ

チョコマロンのシート伸ばしはきれいに伸ばせていらっしゃいました拍手拍手

お家でもクロワッサンをよく焼かれるので 折り込みはサクサクと進めておられて 生地の扱いも慣れている様子でしたウインク


またチョコシートも是非試してくださいねキラキラ
いつもありがとうございますニコニコお願い

来月もお待ちしていますラブラブ




そして今日午後から 久しぶりに美容院✂️💇‍♀️✨へ
さっぱりしました飛び出すハート


それから 昨日の夕方は生け花教室へ行きました

先ず 花器を選ぶところから想像しながら 始まります









集中してましたひらめき

それぞれ個性があって いいと思います拍手拍手


昨日も今日も充実した1日でした
感謝ですお願い気づき