学びの日 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は 快晴☀️

春が来たように感じましたおねがい


晴れた日はドライブ日和車

富山市へ自分レッスンに行きました


洋菓子コースレッスン


ミルフィユ






発酵バターの生地を何層にも重ねて大変でした

そしてこのクリーム

めっちゃ? むっちゃ? どの言葉が当てはまるだろうと考えているけど 思い付かない

とにかく 美味しいひらめき飛び出すハート

衝撃的な美味しさでしたキラキラ

もう一品は
チリビーンバンズ




大豆 ウインナーが入っているけど これも絶品でした!

試食




食べながら 息子が好きそうだわ~

帰ってから 息子にひとつ渡すと やっぱり最高に美味しいと言ってました爆笑

娘はいちご大好きなので ミルフィユ大満足

それぞれ食べて プールに行きましたニコニコ

このミルフィユの美味しさ

9歳には早かったんじゃないかな~泣き笑い


今日もギリギリまでお喋りして楽しい時間でした

先生 パン友さんいつもありがとうございますニコニコお願いキラキラ



それから 昨日の1日

午前中は クレープ作りました






父ちゃんとオセロ



その間に お昼のたこ焼き🐙作りました





午後は ゲームセンターへ




三連休

土曜日 アーチェリーや将棋
日曜日 スキー学校
月曜日 おやつ作りとゲームセンター

充実した日々だったと思いますウインク