栂池スキー学校 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は早起きしました


私はおにぎり🍙をいくつか用意

わかめおにぎり ゆかりおにぎり 菜飯おにぎり

それぞれ好きな具で作りました


朝7時30分に出発して 向かった先は長野県白馬

栂池高原スキー場




初めてスキー学校に参加しました

先日 夫と3人で新潟のスキー場で板や靴を慣らしたので 私達の計画通り実行
参加する事伝えたのは前日でしたてへぺろ

どちらかが嫌というかと思っていたけど 大丈夫でした

1日レッスンを申し込んだので がんばって!ウインク

私がスキー出来ないので 夫が2人みるのは大変

だったら プロにお願いしてみよう その方が安心安全照れ

午前中は 10時~11時30分
先ずは スキー板に慣れるところから学んでました





そして午後は 13時~14時30分
リフトに乗って下りてくる練習




初めてスキー板を履いてのリフト
私がドキドキしましたが 2人とも先生とすんなり乗って行ったので なんだか急に涙が出て来ました

成長しているなぁえーん

レッスン終わったあと 娘がまた行きたいと言ってくれたので 計画は成功したと思いましたニコニコ

今シーズン何回行けるかな~