中級コース カントリーフェア ウインナーソーセージロール | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は朝からもめました


登校班のラインで 車で送る家庭が多く しかも強風もあることから各自で登校となりました


息子は 雨降ってないし 体力付くから歩きたいと言い 娘は皆車なら私も車が良いと 意見が分かれました

困るわ~アセアセアセアセ


いつもの様に テキパキ準備する息子

歩きたくないから 全然準備しない娘

は~悲しい


いつも歩く時間より10分遅くなりましたが 最終的には 歩きになり 渋々泣きながら娘も歩きました


急いでいる時に限って電車が来て 踏切で止まるねーアセアセ

私も一緒に歩く事を決め もう少しで学校という所で娘が思いっきり転んで 擦りむいていました

踏んだり蹴ったりと言いましょうかチュー


息子が慰めていました


朝からどっと疲れましたが 無事に登校出来て良かった良かった照れ



そして 今日のパン教室








4名さまのレッスンでした

一度習ったパンはほとんど復習されるグループ

是非お家で作ってみてくださいねウインク

いつもありがとうございますお願いキラキラ
材料届き次第またご連絡いたしますニコニコ



それから 午後は息子が下校したいと言ったので
学童お休みして 家で一緒にドーナツを作りました






仲良しのお友達にあげたいと 夕方配りに行きました泣き笑い 7件気づき

皆喜んでくれて大満足の息子でした飛び出すハート