挑戦 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は暑かったなぁ☀️

でもやりたい事があったので、雨が降らないから良かったキラキラ


ちょっとした花壇を作りましたニコニコ




伸びきっているローズマリーをカット✂️

プラスチック制の枠を繋げていきました❗

重たくないので楽チンウインク


その中に土を入れました




頂いたハーブ🌿を植えてみて、ちょっとした花壇の完成キラキラ


今度はお花も植えてみようと思います照れ


ちょっとした挑戦ですルンルン


花壇の作業中 お一人訪ねて来られ

パン教室があることを最近知って、行きたいと思っていました! とおっしゃって頂き

急きょ来週 初級コーススタートされる事になりましたおねがい

嬉しい限りです‼️


実は最近近くで道路工事があり、我が家の前が通り道になり

交通量が増えたなぁと思っていました!

普段は通らないけど 看板あるので気になったそうで 知って頂けて良かったですラブ






それから、夕方もう一つの挑戦


生け花教室に行って来ましたルンルン

生徒さまが毎月通っていらして、一緒に参加させてもらう事に


今日は特別レッスンだそうで ボックスのお花ガーベラ




私でもなんとか出来ました拍手拍手

あっという間の1時間半❗楽しく出来ましたキラキラ


新しい事に挑戦でしたグーニコニコ