基本 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は もう一度基本を習いたい為先生の所へ行きました🚙

個人レッスン!!

いつも生徒さまにちゃんと伝えられているのか

こういう時はどう、言葉の表現が伝わりやすいか

いくつか質問も準備して

基本の基本を再確認









確認しながらの作業で

失敗例も作りながら

あっという間の2時間でした



十◯年前? 講師試験の為 何回も何回も焼いたパン🍞

当時、わからない事だらけで不安もあったけど

パン生地と真剣に向き合って

やるなら、一回で合格するぞグー

そんな 自分の思いも蘇ってきましたニコニコ


先生、私の為に個人レッスンありがとうございました🙇‍♀️


遠くから来る私の為に

お昼を準備してくださっていましたキラキラ




サラダ🥗キレイに盛り付けラブ スープも美味しかったです!

ソーシャル ディスタンスをとっての食事

会話はマスク


いろいろ沢山聞けてスッキリしました照れ