カレーパン、ポンデケージョ | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は能登のおじさん、おばさんの為に

カレーパンとポンデケージョを作りましたキラキラ






どちらもやっぱり美味しい照れ

喜んでもらえると嬉しいなぁラブラブ



カレーパン、いっぱい出来たので

トマト🍅農家のお友達の所へ持って行きました


お礼に ピンキーという品種のミニトマトをいただきましたキラキラ



皮が薄くて甘味がある、美味しいトマト🍅

少しキズがあるからスーパーに出せないそうなんですが

味は変わらない‼️ 袋にいっぱい詰めてくれましたラブ


嬉しい物々交換になりました❗感謝ですキラキラ



お昼過ぎ 生徒さまから連絡があり

玄関前の木の下に ハーブ🌿を置きましたと

嬉しいお届け物照れ




いつもありがとうございます🙇‍♀️


大切に育ててみようと思いますウインク感謝ですキラキラ




夕方、今日は子ども達の歯医者へ

またまた娘はグズリ始め

車の中で 「もうダメだ~えーん 終わった~アセアセ


そればかり言っていました爆笑私は笑いを堪えるの必死‼️


でも、いざ歯医者では泣かず、どや顔でしたニヤリ



今日も充実した1日になりました照れキラキラ