クリスマスチキン・ターキーを楽しむおうちクリスマス |  宝塚 Norikostyle ワインで乾杯!チーズと小さなおつまみ

 宝塚 Norikostyle ワインで乾杯!チーズと小さなおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室

Norikostyle 

Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

------------------------------------
Norikostyle
@noriko.norikostyle

ワインが美味しくなるおつまみ・チーズ料理

毎日食べたいワインおつまみを発信
------------------------------------

 

 

クリスマスパーティーをする機会の多い、今週ですね。

我が家も早々に、ターキーを焼きました。

 

七面鳥は、鶏よりもヘルシー感のある肉質なので

お腹いっぱい食べて満足!

 

 

 

こちらはおすすめのクリスマスチキン・ターキーのレシピです。

ぜひお試しくださいね。

 

作ったよ~!は教えていただけると嬉しいです!

 

 

骨付き鶏もも肉で♪定番クリスマスチキン
 
クリスマスに作りたい、家族が喜ぶ照り焼き味のクリスマスチキン。かぶりつきたい骨付き鶏もも肉がご馳走です!

 

 

丸鶏のパリパリローストチキン
 
クリスマスに食べたい丸鶏ロースト♡皮をパリパリに仕上げます。ワインを片手に焼き上がりを確認しながら・・至福のクリスマスを。

 

 

ローストターキー りんごとレーズンのスタッフィング
 
りんごとレーズンの甘酸っぱい味わいに、ターキーの肉質は好相性です。 ターキーのうま味を含んだスタッフィングがソース代わりにもなり、クリスマスにもぴったりなおしゃれなメインが完成。 焼く前に小麦粉をはたくとパリパリに仕上がります。 甘酸っぱい味わいはお子さまにも、大人はワインにもよく合いますよ。

 

クリスマスメニュー決定版!子どもも喜ぶ簡単&豪華なパーティーレシピ55選今年は家族でおうちクリスマスを楽しみませんか? 大人も子どもも大好きな定番料理から、簡単に作れておしゃれで豪華に決まる料理まで、レシピサイトNadiaの人気レシピを集めました♪ 前菜・メインディッシュ・主食・スイーツに加えて、Nadia編集部おすすめ献立の5つのカテゴリーで紹介します!リンクoceans-nadia.com

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact   >>here