<年少>付きっきりの夏休みの終わり。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

静かな中で、こうやってブログの記事を書いたり、執筆したり。

幼稚園って本当に有り難いと感じます。

 

年少さんの、初めての夏休み。

緩さも覚えた、夏休み。

 

ワンオペの年少さんとの夏休みは、1日をどう過ごそうかが本当に大変。

 

見たがってるビデオやテレビだって、

ムキにならずに見せよう!自分を守るためだと…

 

本当に、一緒に1日いるのだから、お互い穏やかに過ごそうと決めた夏休みでした。

 

まぁ、それでも怒ってしまうのですが。

 

年少さんなので、まだお友達だけで遊ぶなんてこともなく

ママが付きっきり。

 

お買い物だって、3食だって。

 

でも小学校になれば、それも変わってくる。

 

なかなか「今だけの時間を大切に…」という思いと行動が伴いませんが

 

きっと、いつか思い出すのでしょうね。

 


*

*

*

 

 

今月もありがとうございました。

今月よくご覧いただいた記事はこちらです。

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here