和菓子でプロテイン摂取!和のぷろていん<高タンパク低脂質スイーツ> |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

 

 「他に売っていない商品をいち早くゲット」というコンセプトのサイト、アーリーゲッターさま。

 

 

 

今回いただいたのは、和菓子。

和菓子でたんぱく質が摂れるという、和菓子のプロテインです。

 

 

 

 

大阪の富田屋という和菓子屋のスイーツです。

 

 

<10%OFFクーポンあり!>

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=QTdMUi00UFhRLUVPWDctWU9XWg--&rt=

 

 

最近は、ボディメイクでプロテイン摂取されている方も多いですよね。

 

 

1個あたり、

エネルギー 122kcal 

タンパク質 11.2g 

脂質 1.5g 

炭水化物 19.1g 

食塩相当量 0.3g

 

 

さらに、オリゴ糖を使用されているのでダイエットをしている方にもおすすめ。

 

カロリーも高すぎず、小腹にちょうど良い量です。

 

朝食に、お茶やコーヒーと一緒に和菓子のプロテイン。

おやつタイムをヘルシーにプロテインなんて、スイーツ好きには嬉しいですね。

 

乳酸菌も摂取できるので、忙しい方の食事のサポートになりますね。

 

 

 

朝のスイーツワンプレート。

 

和菓子って、お茶はもちろんですが、私はコーヒーに合わせるのも結構好きです。

 

 

おやつやデザートに。

ちょっと嬉しい見た目で、プロテインを摂取している感覚がなくなります。

 

 

 

こちらのプロテイン、本当に面白くってビックリ。

 

 

 

まず、見た目はわらび餅を想像するのですが、中身の透明感はありません

 

味わいの食感は餅ではなく、白あんのようなペーストのテクスチャー

白インゲン豆のペースト感覚。

 

3歳の息子は、チーズ(クリームチーズ)みたい~と言ってます。

 

 

甘すぎない優しさで、しかもペースト感覚。

私はトーストにぬったりもしました。

 

そして、パフェにしてデザートにしてももちろん。

 

 

 

解凍の仕方によって、

アイスのような半解凍から全解凍でペーストの味わいの違いを楽しめます。

 

 

プロテインを飲むのって、美味しくないので苦手な方はかなり多いと思います。

 

これはとっても美味しく続けられるプロテイン。

罪悪感のない和菓子、いいですね♪

 

<10%OFFクーポンあり!>

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=QTdMUi00UFhRLUVPWDctWU9XWg--&rt=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here