6月終わり、でんでんむし探し。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

 

可愛い紫陽花を見ていると思いきや、

息子と2人で、でんでんむしを探し続けた6月。

 

いない、、、なぜ。

 

なんでいないの?なんでなんで?に付き合いつつ

 

 

夏休みに向け、プールの予約を朝から並んだり

いきなり、学級閉鎖になるほど子供の間で充満している風邪のために病院にいったり

 

なかなか、母親業って大変だなぁと感じます。

 

 

子育てしてて思ったこと。 

 

子供の癇癪やイライラ泣きを ピタリと止めるお薬は無いわけで。 

 

治るまで、永遠かのような 抱っこや見守りを続けるしかない。 

大人も同じかもしれない。 

 

今の心の状況をピタリと治す特効薬はない。 

 

人の優しさや温もり、 

目が届くくらいの距離で、 

遠くに居ても大丈夫くらいの気持ちの間で、

 安心を与えて、ちょっとずつ回復に向かうのかも。

 

 

 

 

今月はリールを何度か投稿してみました。

難しいですねぇ。

 

楽しんで作っていこうと思います。

 

 

 


*

*

*

 

 

今月もありがとうございました。

今月よくご覧いただいた記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here