【京の黒豆 北尾】黒豆専門店こだわりのアイスクリーム6種セット |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

 

 

以前にご紹介した、京都老舗の黒豆専門店<京の黒豆 北尾>

 

今回は、夏に嬉しいこだわりのアイスクリーム6種をいただきましたのでご紹介します。

 

私、食後にペロリとするアイスクリームが好きなのです・・♪

 

 

 

<クーポン利用で10%オフ!>

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=SEI2Si1IQUpJLVpER1QtUEhNSg--

 

 

 

 

 

 

黒豆専門店ならではの6種は、

 

 

黒豆ココア

抹茶

利久栗アイス 

京・丹波ぶどう黒豆

京都丹波産大納言あづき

抹茶あづき

 

 

京都らしさも感じられるラインナップですよね。

 

 

 

 

 

黒豆ココアアイス 

■黒豆ココア■  

黒豆の香ばしさとココアってよく合います。

そこにクリーミーさが加わって至福!

コーヒーと一緒に味わっても美味しいです。

 

 

 

 

抹茶アイス 

■抹茶■  

京都府産宇治抹茶を使用されています。

抹茶の濃さもほどよく、品が良いお味。

 

 

 

 

利久栗アイス 

■利久栗■  

栗甘露煮の粒々感と、バニラの甘味のある味わい。

これはたまらない、プレーンな美味しさも皆好きな味わいですよね。

私はバルサミコ酢をちょっとかけることにハマりました…♪

 

 

 

■京・丹波ぶどう黒豆■  

ラインナップの中でも甘さが控えめで黒豆も風味が感じられるアイス。

ご年配の方へも嬉しい贈り物ですね。

 

 

 

 

あづきアイス 

■京都丹波産大納言あづき■  

京都丹波産大納言小豆が中にゴロゴロと入っています。

食感の良いアイスクリームは栗も美味しいけれど、小豆の優しい甘味がひろがります。

 

 

 

抹茶あづきアイス 

■抹茶あづき■  

あづきと抹茶、ぴったりの組み合わせですが、大人の品のある風味が大好き。

 

 

 

 

 

 

6種のお味はどれも品がよくて、おもてなしや贈り物にぴったり!

もちろん、毎日頑張る自分へのご褒美にもなりますね。

 

とっても暑い日がこれから続くので、冷凍庫にとっておきがあると嬉しいですよね。

 

10%オフになるクーポンも利用できます。

 

<クーポン利用で10%オフ!>

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=SEI2Si1IQUpJLVpER1QtUEhNSg--

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here