2月終わり、春が待ち遠しくて。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

雪がちらつく日も多かった今月。

 

寒くなって、濃厚な赤ワインを飲む日が多かったような気がします。

 

気温でワインの好みや、日々のおつまみが変わりますよね。

 

いちごが出回ると、チーズに添えるフルーツはやっぱりいちご。

甘酸っぱさもそうだけれど、真っ白なチーズの横で、くっきりとした赤色が好き。

 

さらにチーズが映える感じ。

 

 

*
*

*

*

 

今月もありがとうございました。

 

今月良くご覧いただいた記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の記事も、とっても面白い内容を作成中です。

 

ワインとチーズ。

ワインとおつまみ。

 

季節ごとの楽しみ方があって、やっぱりワインとチーズは止められないなぁ。

 

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here