<35歳>今、私ができることを精一杯。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

Norikostyle 

Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

新しい歳、新しいライフステージの中。

 

そして、今の社会的な状況の中で、私ができることを精一杯努めること。

 

 

*

*

*

 

 

先日、数時間だけ主人に2ヶ月の息子を見ていてもらい、久しぶりに一人で外出。

 

一人で見ていた景色を久しぶりに感じていると、やっと心の中で渦を巻いていた気持ちが晴れた。

 

「ママとしてではない私」を久しぶりに感じて、

 

新生児を抱えながら、今年の冬はずっと部屋に閉じ込まった状態の中で、

 

ワンオペ育児の心もなかなか頑張っていたのだとようやく気付く。

 

 

 

 

フルメイクをして、オンラインで購入した春服を着て、お散歩の時とは違うヒールで歩く。

 

 

それだけで、嬉しさで顔がニヤけてしまうほど、自分を取り戻せたような感覚になった。

 

 

 

 

出産から今まで、頑張ってこれたのは家仕事のおかげ。

家仕事があるから、ママとしてではない私が保てる。

 

 

家にいることを強いられる社会的状況の中、今の私にできることは、おうちでの楽しみ方。

 

おうちワイン、手作りおつまみ。

 

 

私のできること、私の強みを精一杯。

 

 

 

ワインっていいよね。

チーズっていいよね。

手作りのおつまみっていいよね。

 

私だから伝えられることを、求めている人に。

 

 

35歳からは、より集中して、厳選して、育児と仕事をしていこう。

 

 

クリュッグで乾杯!

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact   >>here