ワインを持ってお花見に行こう!簡単おつまみ弁当レシピ<ENOTECAonline> |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

 

 

 

三寒四温、そろそろ桜の色香を愛でる時期になりそうです。

 

 

桜の季節には、お弁当やワインを持ってお花見に行きたくなりますよね。

 

 

今回はワインショップのオンラインサイト<ENOTECAonline>で、

お花見に持っていきたい簡単おつまみ弁当をご紹介しています。

 

白ワイン用、ロゼワイン用のお弁当の2パターンです!

 

 

 

Writing

ワインを持ってお花見に行こう!簡単おつまみ弁当レシピ

 

記事はこちら↓

https://www.enoteca.co.jp/article/archives/7743/

 

 

 

 

 

 

お弁当は、難しいものだと用意する側は大変なんですよね。

なので、気軽に作れるように、レシピもとてもシンプルにしています。

 

混ぜるだけ、焼くだけ、和えるだけ♪

でも、それぞれの白ワイン・ロゼワインを楽しめるように。

 

 

ワインも、私のお気に入りの定番ワインです^^

 

記事はこちら↓

>>ワインを持ってお花見に行こう!簡単おつまみ弁当レシピ

 

 

 

ロゼワインってどんなワイン?という方は、こちらの記事も併せてご覧くださいね。

 

>>春のお花見にピッタリ!桜の季節にオススメ春ロゼワイン

 

 

 

<ENOTECAonline様掲載の過去記事>

>>記事一覧

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here