2019年 WEBライティング初め/WEBライター |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

 

 

 

今年もWEBライティングのお仕事が始まっております。

 

 

昨年は、様々な企業様のWEBサイトでライティングさせていただきました。

今年もさらに皆さまに読んでいただけるよう、頑張っていこうと思います。

 

 

さて、今回は年末の記事と合わせて。

 

 

ワインショップのオンラインサイト<ENOTECAonline

 

 

年末年始に周囲に聞いていたら、やはりワインはオンラインで購入する方が多いようです。

 

重いですからね…(私も本数がいるし…。)

 

ワインを選びながらワインの知識も付けて、今年もワインを楽しみましょう♪

 

 

<昨日、メルマガ配信されていたのはこちらの年末記事>

>>ワインが進む肉系おつまみ!シャルキュトリーとワインの相性

 

 

 

>>シャンパーニュ製法で造られる「クレマン」とは?

 

 

 

 

ENOTECAonline様掲載の全記事はこちらです。

 

>>記事一覧

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here