寒い時期に、シンプルに<長ねぎと豚バラの白ワイン煮> |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
小さなお教室

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

 

 

 

お正月料理が終わり、食べたくなるのはとってもシンプルな料理。

素材の味と、塩で調味しただけなのにシンプルに美味しい。

 

本当、身体って素直に、日常に戻っていくのだなぁと料理を作っていると感じます。

 

 

寒い冬に食べたい、とろとろの長ねぎ。

いくらでも食べれてしまう、大好きな冬のご馳走!

 

 

 

 

>>長ねぎと豚バラの白ワイン煮

 

 

 

 

毎年、長ねぎを焼いたり煮たりのレシピは何かしら作ってる気が^^

どれも大好きなおつまみ。

 

 

>>焼き長ねぎの梅オイルマリネ

 

 

 

 

>>とろんとろん長葱のオイル煮

 

 

 

 

 

お正月やおせちのレシピが終わり、

もう既にバレンタインや節分のレシピが多く検索されているので…

 

お料理って、一年中話題に欠かない。

 

それでもお料理は毎日のことだから、定番になるシンプル料理が、やっぱり好きかな^^

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here