おつまみみたいな、朝ごはん |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

 

 

 

おつまみプレートみたいな、朝ごはん。

私が作ると朝ごはんまで、おつまみに見えてしまう…イメージかしら(悲)。

 

 

でも、実際いつもの残りご飯だから、おつまみかも。

 

 

梨とアボカドのサラダ

キャロットラペは、ドライマンゴーを入れて

小蕪のぬか漬け

ハーブソーセージ

クルミパン

 

なんだか、ちぐはぐ。

 

 

 

 

連休は、蒸しっと暑くて夏に戻ったみたい。

今年の夏はよく分からない天気だったような。

 

 

でも気分は、もう食欲の秋。

にんじんなのに、オレンジ色を見ているとなんでもハロウィンに見えちゃう。

 

子供たちの間でも、ハロウィンって流行っているのかな?

 

 

週末の食卓に

Norikostyle All Recipes>>here

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes>>here

Writing      >>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here