スタイルのある人とは |  宝塚 Norikostyle ワインと愉しむチーズと小さなおつまみ

 宝塚 Norikostyle ワインと愉しむチーズと小さなおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
宝塚 Norikostyleチーズと小さなおつまみレッスン・お教室

Norikostyle 
wine*cheese*Recipes
Instagram @noriko.norikostyle

 

 

 

スタイルのある、とはどんなことだろうか。

 

特に20~30代は、スタイルのある人に憧れ、スタイルのある物事を求めるのだけど

「スタイル」という言葉を自分なりに解釈する必要がある。

 

*

*

*

 

 

スタイルがあるとは、自分で「選ぶ力」のことではないかと最近よく思っている。

自分の価値観で、選択すること。

 

 

自分が良いと思うものを選び、合わないと思うものを選ばない。

 

誰かが良いというものも、自分が良いと思わないものなら

私は違うと言えること。

 

違和感を感じるものには手を出さないこと。

 

 

いろいろとやっていると、自分の価値観が分かる。

 

「合わない」ということを気付く為に、やった方がいいことは多い。

 

 

最終的にどれが自分に合うか、取捨選択してきた今が結果なのだ。

 

 

自分の価値観で良いと思うものを選び、よりスタイルのあるものを発信するのために。

より、自分らしさを表現するにはと問う。

 

 

夏の終わりに、そんなことを考えて。

 

手元で散る花火を見ながら、

スタイルのある人になりたいと憧れていた、懐かしい日々を思い出していた。

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes>>here

Writing      >>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here