ワインライフを一瞬に広げるには |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信





何10年ワインを飲んでも

ワインライフの広がり方には限界がある。




コーヒーを何10年飲んでも


その背景を知ろうと思うことが今まであっただろうか。







今まで味わったことの無い、

感動」「発見」を覚えた時


きっかけになる誰かに「出逢った」時



一瞬で「知りたい」スイッチがONになる。


恋愛と一緒。








≪知りたい≫と、貴女が一歩踏み出してココに来た瞬間を思い出してほしい。





愉しむから一歩先に進もうと


自分のスイッチが入った瞬間。




今はきっと、ワインの深さも気付き始めているだろう。


難しさも知る。


だから、もっと知りたくなる。


届かないから、好きになる。













≪知りたい≫と思った時に


貴女のそばにいる方がワインライフを導いてくれるはず。




これから出逢う方も


今そばにいる方も



変わらずにワインは駆け引きしてくれるだろう。


知ることでどんどん分かる時と


難しさで遠く感じる時と



ワインライフは恋愛の始まりと同じ。









ワインライフを一瞬に広げるには



ワインも、人も、出逢いだ。


貴女にとって、良い先導士を見つけてほしい。


深く始まるワインライフの迷子にならないように。




ワインは恋愛と一緒。


もう一度、人生で恋愛できる、

新たな自分に出逢える時。






 


 


9月テーマ


銘醸地ブルゴーニュレッスン

ロゼワインの魅力堪能

初めての熟成ワイン





≪9月レッスン受付中≫




9月初めての方向けレッスン募集中


4日(日) 

初回ワイン基礎レッスン


6日(火) 

初めての日本ワイン


やじるし

http://ameblo.jp/norikostyle2/entry-12190159644.html




********************************


・紀子プロフィール
・お問い合わせ


9月レッスン配信中

Norikostyle無料メルマガ登録は

>> こちら メール



********************************





ワインと食のライフスタイル

オンラインライター


WINE WHAT!?にて

ライフスタイル記事掲載中

>> こちら えんぴつ







ランキングに2つ参加しています。


クリックで応援頂けると嬉しいです♡




レシピブログに参加中♪