100円皿は堂々とカッコ良く魅せる |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




100円のお皿を



安いです!という雰囲気のまま使用すれば



100円のお皿に見えます。









凛として



堂々と




使用する。






※ 真ん中のゴールド台以外全て「百均」








服でもそうだと思うのですが



全部を安くすると、雰囲気が作れなかったりします。




私がお金をかけるところは


いつもお教室の一皿で使う下皿の大きなお皿。




それ以外はちょこちょこ安めなものをたくさん持っています^^









※ ワイングラス・テーブルクロス以外「百均」









自信の無さって、実は雰囲気に出ます。





料理写真で??って思うかもしれませんが



写真でもブログでも。




自信の無い料理と、自信のある料理。



自信のあるお皿と、自信のないお皿。



自信のあるブログと、自信のないブログ。




分かっちゃうものですね。





だから、堂々とかっこよく使う。






※ ワイングラス・テーブルクロス以外「百均」













「紀子さんと同じお皿を使っているのですが、雰囲気がでません…汗







そんな生徒さまの想いを



7月のリニューアル後のレッスンでは改善していきますしあわせ





ワインを楽しむレッスンでは


おつまみの盛り付けまで皆でしていきますよ~^^










そして昨日もご案内しましたが




こちらもレッスンでお渡し予定です♪


(※6月以降のリピーターさま特権として作成中)





チェック私のオススメワイン特集♡準備中







スーパーマーケット別

(オンラインで購入できる2箇所予定)



2000円未満で買える

私オススメワイン特集♡









お楽しみに^^





ちなみに…



柄のお皿は値段が出やすいので


100円皿はガラス・白・黒を使用するだけで充分カッコいいです(笑)











最近思うのですが、



今後成功するだろうな、有名になるだろうなと思う人って



その人が活躍している未来が想像できますね



逆も然り。






きっと絶え間無く努力されてる。





未来が想像できる女性になろう♡





私もそう思われるように頑張ろう♪


皆さん一緒に意識あげていきましょうね^^









≪受付中≫

赤ワイン初めてのワインレッスン

6月 2日・5日・22日・28日

シャンパーニュを飲みながら優雅なひと時を

やじるし

http://ameblo.jp/norikostyle2/entry-12161172359.html



赤ワイン静岡ワインプチセミナー付きランチ交流会
6月11日

やじるし

http://ameblo.jp/norikostyle2/entry-12159489417.html







≪配信中≫

おうちワインの愉しみ方とコツ

ワインレッスン日程


メール 無料メルマガ登録は こちら  メール





********************************


・紀子プロフィール
・お問い合わせ


********************************



レシピブログに参加中♪