またコルクで。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信



貝殻を使って、ちょっとテーブルに。

毎度お馴染みのコルクも。


ちょっと可愛らしい感じになりました。


Norikostyle




いつも愛読しているブロガーさんがいるんですが・・


ホント毎日のように過去記事を読み漁ってます(笑)



そんなブログ作りを心掛けたいな・・

難しいけどね・・・・



生のとうもろこしが並ぶようになりましたね!


Cpicon 速攻コーンスープ★バター生クリーム不使用 by ルナ子



今日も朝から暑いなぁ・・

お仕事中も水分補給忘れずにシャボン玉


今週は週末もお仕事なので・・さぁ頑張るぞ~!





ランキングに2つ参加しています。
美味しそうハートと思って頂けたらで結構なので
ポチっと応援クリックが励みになります^^



Norikostyle
人気ブログランキング
ありがとうございますワイン