求人を出しています!! | のりこ歯科医院のブログ

のりこ歯科医院のブログ

佐賀県武雄市北方町にある女医の歯医者さんです。
どんなことを考えて診療しているかお伝えしたい
と思っています。

武雄市の女性院長、武雄市北方町大崎のりこ歯科医院院長の藤本慎子(ふじもとのりこ)です。


のりこ歯科では、現在一緒に働いてくださる 歯科助手 兼 受付さんを募集しています。

お口の中のトラブルで困っていらっしゃる方をお迎えし、患者さんと歯科医師、歯科衛生士との橋渡しをすること

歯科医師、歯科衛生士が業務に集中できるように多方面からサポートすること

が、求められる業務です。

つまり、のりこ歯科の現場実務の司令塔になっていただきたいと考えています。
状況を判断し、院内をコントロールしていく心配りが求められます。

月曜日からハローワークに求人がでます、ハローワークを通してのご応募をお持ちしています(^O^)/

現在、歯科医師 1名  歯科衛生士3名(うちパート1名)で、仕事は厳しく、でも、明るく楽しく仲良く患者さんのために働いています。

仕事の報酬はお金か  仕事の報酬は仕事か
いい仕事をすると
 いいお金をもらえる。
いい仕事をすると
 いい仕事がもらえる。
いいしごとをすると
 給料が増える。すると自分の生活の環境が良くなる。経験が増え、自分への投資が行え人間的にも成長しまたいい仕事が出来る人になる。
いい仕事ができるということは、
 社会から必要とされ社会に役立ち、社会を動かし、経済を発展させ地域や社会、日本を守るということ、即ち自分や家族を守るということだ。
いいしごとをすると
 自分自身が成長する。
 仕事が自分を成長させて人間として成長していく
 問題解決能力が高まる。
 問題を見つけられる人へ
 問題を解決する事が出来る人へ知恵や仕組み、しかけ、工夫を出来る人になる。
 自分だけで解決できない事を人とのコラボレーション 解決する力をもつ
 調べる、探す、協力する、
 様々な解決力が身につくその結果豊かな人間になる。
豊かな人間になる
 豊かな人間になると人生も豊かになる。
 余裕があるので人にも優しく出来る。幸せを分けて上げることもできる。
 パートナーの困ったことも解決できる。
 家族の困ったことも解決できる。
 ファミリーの困ったことも解決できる。
 友達の困ったことも解決できる。
 知り合いの困った ことも解決できる。
 知らない人の困ったことも解決できる。
 解決できると皆が幸せになる。
 そして、その幸せが 回り回って自分を幸せにしてくれる・・・
いいしごとをすると
 自分が成長する。
 更に成長するためにはよりいい仕事が必要である
 いい仕事をもらうためには 今の仕事を完成させる。
 仕事がおわると次の仕事がもらえる。
 その完成度が高ければ今、やった仕事よりいい仕事が与えられる。
 完成度が低ければ、低い仕事が渡される。
 完成度がちょうど良ければ同じ仕事を与えられる。
 いい仕事がもらうためには今、目の前のしごとを高レベルで完成させル事が重要だ。
 期待以上の成果やプロセスを出すことが必要である。
いいしごとをすると
 いい仕事がもらえる。
いいしごとをすると
 いい報酬がもらえる。
いいしごとをすると
 いい仕事といい報酬がもらえる。
豊かな人生をおくるために
 必要な問題解決能力とお金
 それを仕事は与えてくれる。
いいしごとをしよう!
 いい仕事といい報酬を手に入れよう!  (凡才が天才的になる仕事術!覚田義明より)

楽な仕事をして稼ぎたいという人には、のりこ歯科は合いません。
いい仕事をして、報酬を得たい!やりがいのある仕事をしたい!人間として豊かな人生を送りたい、その為に仕事をしたい方のご応募お待ちしています。