北方んもんやけんが、歯ががたがたやもんね(北方出身だから、歯並びが悪いんよね~) | のりこ歯科医院のブログ

のりこ歯科医院のブログ

佐賀県武雄市北方町にある女医の歯医者さんです。
どんなことを考えて診療しているかお伝えしたい
と思っています。

こんばんは、武雄市の女性院長、武雄市北方町大崎のりこ歯科医院院長の藤本慎子(ふじもとのりこ)です。

今日の、タイトルは、治療中の患者さんとの会話での一言です。

ザッ!親父ギャグγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

北方んもんやけんが、歯ががたがたやもんね(北方出身だから、歯並びが悪いんよね~)
で、器具を持つ手が震えてしまい、とっても危なかったです。(´0ノ`*)

お昼休みにスタッフに患者さんが面白いこと言っていた~!と話をしてみると、、、

なんと、この親父ギャグが北方町の人はみんな(大げさかも)知っているらしい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私も小学生の時言ってました~♪と北方出身のスタッフの一言

””北方んもんは、歯ががたがた☆彡””
のりこ歯科が北方にできたからには、この親父ギャグは撲滅ですにひひ
昔はそんなこと言っていたな~って、昔話にしちゃいましょう♡

でも、でも、ケンミンshowのネタになるんじゃ、、(〃∇〃)と思ってます。
思いっきり、私のつぼにはまりました。
もう一度!
北方んもんやけんが、歯ががたがたやもんね(北方出身だから、歯並びが悪いんよね~)

とっても、やさしい患者さんと毎日接して、北方の町がどんどん好きになっていますが、この一言でもっと好きになりました。

北方町の方の、素敵な笑顔に!!のりこ歯科、がんばりますチョキ

武雄市北方町大崎1318-3-1
0954-36-3535
のりこ歯科医院