洗濯物は1枚ずつしかたためない! | のりこ歯科医院のブログ

のりこ歯科医院のブログ

佐賀県武雄市北方町にある女医の歯医者さんです。
どんなことを考えて診療しているかお伝えしたい
と思っています。

こんばんは、武雄市の女性院長、武雄市北方町大崎のりこ歯科医院院長の藤本慎子(ふじもとのりこ)です。

洗濯物は1枚づつしかたためない!

この言葉を1月の末、聞いていました。
ふ~ん!!まっ、そうだよね、、。と、聞き流していました。

先週、まさに腑に落ちました。

開業して5か月が過ぎ、6か月目に突入しました。

てんてこ舞いな毎日です。そして、あれも、これもやらないといけない!!という、強迫観念にた思いに、完全に溺れて重要度、緊急度が判断つかなくなっていました。

そこで、相談してみると、、、先月の洗濯物は1枚づつしかたためない!ですよ!

なるほど!!!!目
やるべきこと!をまずすべて洗い出して整理しないといけないことに、気づくことができました。

たまった洗濯物を1枚づつ片付けていきます(*゚ー゚)ゞ


そして、家にある本当の洗濯物も山の様に、、、。(´д`lll)
だれか、一気に片付けて欲しい、、、にひひ


武雄市北方町大崎13183-1
0954-36-3535
のりこ歯科医院