本気でダイエット | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

ちょっとぽっちゃりなお友達に先週あったら!2ヶ月で-6キロもやせていた!

昨年から代謝がおち、食事量かわらないのに太りはじめてしまったのがお悩み中のわたしは、『なんで??』とくいついた(笑)

産後骨盤矯正の整体師のもと、二週に一度の整体と三度の食事管理でやせたとのこと!

産後6年たってしまってるけど、わたしもオファー❣️

よくて2ヶ月で3~4キロかなー?とのこと。

女性が一番きれいに見えるのは体脂肪20%とのこと。147.5cmのわたしだと39キロびっくりびっくりびっくり

独身のころ39キロのときあったけどフラフラでしたー。それは、筋肉なく、体重が落ちただけ。本当きちんと痩せれば、いえ、痩せきれば、代謝もあがり、疲れなく、そしてリバウンドしません!ってラブラブラブ夢見たい!

ルール
・小麦粉、揚げ物、氷、冷たいもの、ココア、カフェオレ🆖
・ジョギング、腹筋🆖
・無理な筋トレ🆖
・先生に指定される軽いストレッチを30回ずつ。
・水をこまめにのむ
・朝ごはん70gの炭水化物+230g
・昼ごはん400g
・夜ごはん200g
・なるべく10時までにねる(成長ホルモンでるとき寝ると痩せやすい)
・添加物をなるべか避ける→腸内環境悪化するとやせづらい。逆にこだわった食後は一時太っても痩せていく。
・毎朝体重測定

とりあえず3日目!いいかんじ!
お通じ半端ない!目覚めがよい!

1日目朝45.3キロ
2日目朝 ?…外泊なのではかれず。でも、コンビニ食さけるため、3食分の食材をもってきた!