リバウンドと挫折 | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

7食断食+梅流しでマイナス二キロ


まではよかったが、回復食あけると、イベント続き。子供の親子遠足@ディズニーからの翌日上の子達の運動会からの帰省。

またまた、会食が突如はいり、りんご狩りにこどもとお出かけ。

明日から、来月から、10%なってから、、、

とおもううちに、断食デーきめても、育児ストレスたまっては、炭水化物祭。


もー。

一旦肩の力を抜いて、気楽にいこう!


そう、プレッシャーをかけすぎてるからこそ反動がおおきいのかも。

あと、梅流しではあまり手応えなかったお通じですが、きな粉をおやつにラカントと混ぜて食べていたら、毎日とにかく快便!

結構食べてる割には増量しない。

今日から酵素と乳酸菌サプリもはじめた。

これは、よくダイエットでググってるとバナーにでてくるやつにひっかかりました(笑)


でも聞くといいなー。、ひとまず年内はつづけてみる!


きなことスムージーでプチ断食ならいけるかなー。