お気に入りに囲まれる | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)


今年になり、お気に入りグッズがかなり増えてきました🎵
ディヒューザー、アロマ、お鍋、メイク用品、洗剤…いままでどこか適当な選択だった日用品が大好きなものになり、日々がたのしくなってきた❤

特にアロマは飲んだり付けたりもできるフレッシュなものなので、風邪薬やら、塗り薬やら、調味料として愛用してご機嫌。お鍋もお気に入りにかえてからできたら誰かやって!のキッチン仕事が楽しくなってきた❤

そして、『大好き❤』って心底思えるお友達に沢山恵まれていて、なんて幸せー❤と満たされてます🎵