引き寄せ日記…15日 | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

昨日はむっちゃワクワクなことばかりだった!!

二時間後に、お友達のAさんとBさんからリクエストの🆗もらう!とワクワク想像していったら、やはりなった!!明日のお出かけお誘いにものってくれた❤

夕飯もおいしくできた。

今日の引き寄せ

☆台風くるけど1日家族全員無事故

☆夫が疲れがとれないのでゆっくりやすめたー疲れとれたーと出勤していく

☆書庫が綺麗にかたづいた

☆夕飯がおいしく支度できた

☆お弁当を6時45分までに仕上げて7時半には子供3人出発できた。

☆とにかく、しあわせーと感じきれる1日だった

☆夫がもーお付き合い程度しかお酒はいらないと心底、体調崩す前に思えてのまなくなった

☆長男が昨日やり残した課題を朝一番で取り組み終わらせた

☆メイクがよくできた