引き寄せ日記…14日目 | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)

こんな飛び飛びの引き寄せ日記(笑)ま、わたしらしくてよいっかー。

今日は本能に従った日。朝からゴルフうちっぱなしにさそってもらい、初うちっぱなしへ。一時間ほどで引き上げ帰宅。

ランチどこかいきたーい!との体の声にしたがい、ご近所のお友達にダメもとで連絡。即OKもらってイタリアンへ。しかも日頃のお礼にとご馳走なっちゃったーー!

夜の会議では、とーーーっても、内容のよい議論になれた!!

ワクワクドキドキを優先にいきるっていーねー!!!

つい、お金欲しさにワクワクしなきゃわ、ってなりがち。、でも、それはNOとじんさんのブログ。ワクワクすることのみに集中しよ!


☆引き寄せ…年末年始は高級旅館で家族ですごす。三泊。宿泊代、飲食代はすべてプレゼントされる。

☆12月1日
世界平和のための寄付を100万円する。

☆12月31日
私個人の預金通帳残額500万円。

☆自分も家族も無事故と健康。

☆子供のお受験は11月1日。