幸せ☆ | Margauxのブログ

Margauxのブログ

十中八九『三人?全員男の子?大変ねー』といわれる三人男子育児の日記です。
ドタバタながらもママにとってはホストクラブ(笑)



引き寄せ日記なんて、かかなくても満たされてる自分がいます。

スッゴい幸せ。
夫は不器用でのんだくれで愛情表現も家事もしないけど、結婚してから浮気とは無縁。仕事おわるとまっすぐとりあえず帰宅。家計はすべてわたしに託す。不器用だけど、それが彼なりのたっぷりの愛情表現。わたしがやりたいことはすべて2つ返事でOK。興味ないってのもあるかもしれないけど、ありがたい。


子どもたち。
3人息子は、悶絶するくらいママが好き。世の中の男性がマザコンなのがよくわかる。嫁は太刀打ちできない。


サキナ
今日はサキナのカウンセラーさんとお友達二人がきてくれて、おもてなしランチ❤とってもよろこんでくれました。そのランチとフェイシャルケア直後の写真をSNSにアップしたら!超美人!!とのコメント多数❤
学生のころなんて全然もてなかったのに、結婚し、専業主婦ですきなことたくはんやってるうちに健康も取り戻せた。幸せ。

ウキウキ大切にいきていこう。

それでも!
かいておこう、引き寄せ日記(笑)


年末100万円を世界平和のために寄付をする!!でも、貯金残額は500万円超!