まるで…って… | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

まるで…って…
12月…
このバカみたいに忙しい時期に…

元気の素は
やはり食!!
そして(悲しいかな)極上の音楽!!


かなり暴食気味ですが…、
そして仕事で歌い終わってから夜な夜な友人や先輩のライブに・(笑)。
バカだねアタシは。
(昨日の調布GINZでのペリガンズのライブは超かっこよかったなぁ~♪我がPIGNOSEのギタリスト竹中俊二さんとパーカッション中島オバヲさん参加の一押しハイパーインストバンドでね。2曲飛び込みで歌わせて頂きましたぁ♪ゲストは今若手ホープのsax本間将人くん!学生時代にバンド一杯一緒にやっててね。今はドリカムツアーなど超売れっ子さん♪)


母親には「あんたはキリギリスか!」って言われた(-_-)。
「いつ寝てるの?少しは休みなさい」と。。。

はいはい、そうです、私はキリギリスですよー。どうせならかっこいいキリギリスになってやる!!
まるで…キリギリスなアタシ。



まるで…といえば…
写真の「まるでカニクリームコロッケパン」
あはは。
リハーサル前に題名みて迷わず買いました。
(アホな私は「カニクリームフィリング」を「カニクリームフィーリング」と勘違いし、一人笑い倍増しながら…)
お味は…
まぁ、まるでカニクリームコロッケですわ。




明日は恵比寿でオカリナの方とジョイントコンサート♪♪♪