ツリーとビールと音楽と@ 恵比寿 | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

ツリーとビールと音楽と@<br /> 恵比寿
ツリーとビールと音楽と@<br /> 恵比寿
ツリーとビールと音楽と@<br /> 恵比寿
本日のクリスマスコンサートは、サッポロビール ミュージアム・コンサート@恵比寿ビール記念館。


xuxuとbreath(オカリナ+ピアノのduo)のジョイントコンサート♪


日頃エビス生ビールご愛飲して下さるお客様の中から厳選された300人の方をご招待してのコンサート♪
ビールの新作発表とかもあって面白かったよー。


オカリナの大沢さん(ツリーと一緒の写真でスマイル輝かせてる☆)とピアニスト小林真人さんのユニットbreathさんはとってもエモーショナルな音を奏でていらしてね。最後にサイレントナイトを共演して、楽しかったな。



私以外、全員、国立音楽大学ご出身!っていうから凄いよね(^O^)。


xuxuも真っ白い衣装でクリスマスソングクリスマスソング☆
ビール製造の銅釜をバックにとっても素敵な空間で歌わせてもらいました。


CDも完売!
皆様ありがとうございました。
初めてxuxuを聴かれた方がきっと多かったのにね。
感謝です!
「新しい命から」好評で嬉しかったな。また書きためた詩を整理してみよっと。

バカラのシャンデリアもキラキラだったよ!


明日は吉祥寺ストリングスでxuxuクリスマスライブ!噂によるとsold outみたいです\(^O^)/。明日も楽しみ!!