アタシ新聞に載ってる! | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

アタシ新聞に載ってる!
アタシ新聞に載ってる!
向かって左から、yukiさん、asukaさん、ワタクシnoriko、yumiさん。


先週日記に書いたとおりね、
12月はxuxu、毎週土日と21日~25日まで、舞浜にある某巨大テーマパーク(ねずみ帝国)で、歌っているんだけどね。

なんと!
12月9日付けの産経新聞(blogの写真はこっち)と日本経済新聞に載ってるらしい…私達xuxu(^O^)。
色々な場所で歌っている企画の一つに、モノレール(リゾートライン)車内でも歌っていてね。
車内で歌っているとお客様の反応がダイレクトで、すっごく面白いの!!

blogのもう一枚の写真の場所でも歌っているよん♪


あはは。

それにしても私、でっかいなぁ。。。ヒールほとんどない楽チンな、お借りしてる靴なのに(-_-;)。
(先日、巷で私の兄貴と噂される超素敵なsaxプレーヤー太田剣さんに久々にお会いしたら「のりちゃん、また背伸びた?」って。剣さんは因みに180㎝以上あり。)


このクリスマスの時期に、幸せな夢の国で歌えることは、、、
本当に幸せ!!



明日も朝から歌っています♪
6時起きだわ。
それだけが辛いっす。。。


以下でも見ること可能でっす(^O^)。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/081206/chb0812061816002-n1.htm


http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tdr-etc/post_701.php