こんにちはꕀ⋆




我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




楽天スーパーセール

エントリーはしたけど

何を買おうか悩み中 スター


イベントバナー

 






昨日は残業をして

疲労MAXだったのに


夜の寝つきが悪かった 凝視



疲れすぎて

アドレナリン出まくりだったのかも

魂魂魂




2時頃まで

寝られなくてスマホいじったり

しているうち…


その後、眠ったみたいです アセアセ



(_*˘꒳˘*)_スヤァ zzz




☆睡眠と疲労のダブルケア☆


☆睡眠サプリ☆


☆ヤクルト1000☆



さて、40代夫婦 ニヤニヤお父さん の私達



3人の子供たち ニコニコニコニコお父さん が無事に

社会人となり…


今年やっと子育て卒業 しました 卒業証書




あとは住宅ローンの残り

10年ちょっと払い終われば

かなり楽になるꕀ⋆ ウインク





人生の『お金の貯め時』

3つ!と聞きます



星 就職~結婚まで

星 結婚~子供が小学生まで

星 子供の独立~退職まで 気づき


上差し 我が家の貯め時は今が

ラストチャンス!! アセアセ



ニヤニヤ 「今でしょ!笑い

古い笑





結婚も早く

3人の子供たちもほぼ年子のように

生まれ 立ち上がるハイハイうさぎのぬいぐるみ



保育料もバカ高く 札束



今のように

子育て世代に

補助とか手当とか少ない時代 スター



2回の貯め時でお金は貯まらず アセアセ


やっと今、ラストチャンスの

貯め時です 滝汗




( ;꒪⌓꒪;)やばいやばい




子育てが終わったので

優男旦那 お父さん と、あちこち旅行したり

少し余裕のある生活を

したいところですが…



最後の貯め時に

なるべくお金を貯めたいので


ポイ活したり

食費の予算を下げたり

ケチケチ生活をしております アセアセ





私 ニヤニヤ の理想は

私の給料全額貯金札束

ですが… アセアセ



まだ、その域には達してません

笑



せめて、

私の給料から20万貯金札束

を目標に頑張る所存です ニヤニヤ



https://lite.tiktok.com/t/ZSYB2HmSu/


TikTokLite


上差し どちらかから 下差し

ログインして

10日間毎日チェックイン

してお小遣いコインたちGET!!しましょう ウインク


https://lite.tiktok.com/t/ZSYB23xJx/



★ポイ活でランチ代GET!!のお話★


★ポイ活で臨時収入GET!!のお話★『臨時収入頂きました』こんにちはꕀ⋆我が家は現在40代夫婦会社員長女会社員長男の4人暮らし  楽天スーパーセール始まってますね!! ☆リンツ☆最大70%off【クーポンご利用で最大…リンクameblo.jp




早く

新エリア行ってみたいなぁꕀ⋆ちゅー