こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし



イベントバナー

 


昨日も今日も、お仕事 病院 が

めちゃくちゃ忙しかった ダッシュ

(>_<。) アセアセ




残業したくないから

昼休み削ってやりましたよ チーン魂魂




昨日は定時で帰れたけど

今日はバタバタすぎて

さすがに残業でした アセアセ





そんな疲れた日の夜ご飯 スプーンフォーク


星 冷やしうどん

とろろ、ほうれん草、天かす

長ネギ、万能ねぎ


星 しゅうまい


今日に限らずですが

The・手抜きですね アセアセ



しゅうまいは冷凍のこちら!!



手作りの味には負けるけど…


食べ応えもあって
味も美味しい ニヤニヤ笑い




大人4人暮らし

ニヤニヤお父さんニコニコお父さん

の我が家



その日、その日で

お父さん「今日の夜ご飯は大丈夫

(いらないという意味)!!」と


突然言われます 滝汗アセアセ




普段はイラッムカムカとしますが

昨日、今日みたいな仕事で疲れてる日は

ありがたい 笑いお願い




おかげさまで…


手抜きご飯の日が多め

MAX4人分ニヤニヤお父さんニコニコお父さん

作る日が少ない



食費予算を下げた割に

まぁまあ余裕かもです笑





今月の『その他予算』

¥30000 札束


こちらは、いつもより

多めに予算取りました!!



先日、『臨時収入』札束

入ったし

余裕そうなので…





『その他予算』の使い道として…


↓↓↓


『固定資産税』支払いの

足しにさせてもらいました ウインク




去年のうちに、今年の分の

固定資産税や車検代の積立が

準備完了!してましたが アセアセ



訳あって

我が家の積立やタンス貯金が

すっからかん

になってしまっていたので

‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸

 



今年の固定資産税は

分割払い 真顔もやもや



ってことで

第2期分の固定資産税

支払い完了ですウインク




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





TikTokLite


https://lite.tiktok.com/t/ZSYkwUWKx/


☝️どちらかのリンクから

✔︎︎︎︎ログインして

✔︎︎︎︎10日間毎日チェックインして

一緒に臨時収入GET!!

しちゃいましょう ウインク気づき


https://lite.tiktok.com/t/ZSYkKdfER/