こんにちはꕀ⋆
早速、こちらを
『予算分け』していきます!!



5月25日~6月24日



✔︎︎︎︎食費…¥50000

今月は思い切って

予算を¥1万下げました!!

大丈夫か?自分→ニヤニヤ


先日、

甘栗🌰2個買いしてしまったし

今月は嗜好品を控えようかな アセアセ






✔︎︎︎︎カード…¥ゼロ

カード引き落とし口座に

まだ残っているので今回もゼロ

で行きます!!


5月は洋服を

買いません!宣言してたけど…

宣言通り我慢しました笑い泣き

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

6月も我慢します!!


新しい洋服はテンション上がるし

欲しいのいっぱいあるけど…

我慢です チーン魂









✔︎︎︎︎ガソリン代…¥10000

先月チャージした残りが

余っているので

もしかしたら、それだけで足りそうな

気がしますが

一応、予算取っておきます🚗³₃


またガソリン値上がりしたし

車は維持費がかかります アセアセ





✔︎︎︎︎医療費…¥ゼロ
まだ¥2万残っているので
今月も予算組みません!!




✔︎︎︎︎その他…¥30000
食費を¥1万下げたので
こちらの予算を¥1万上げました ウインク

月の後半には食費もその他予算も
ゴチャゴチャになりますが…
その他予算は、何に使ってもいいので
気持ちに
余裕が出来そうな気がしますキラキラ



✔︎︎︎︎貯金…¥180000
先月は¥16万でしたが
増やしました!!
少しでも口座が潤うように
入金します 札束


合計¥270000


見てお分かりの通り…

貰った給料より多いですが
プール金からスライドしています ウインク







来月の給料が
『定額減税』の影響で
手取りが増えるとか! 札束


おいくら万円増えるのか
( ´罒`*)✧"うしし


来月の給料を
楽しみに
また1ヶ月頑張ろうꕀ⋆ ウインク