こんにちはꕀ⋆

先日、我が家の最後の学生
次女さんニコニコ
無事に卒業しましたꕀ⋆卒業証書桜



🕕6:00すぎ

私 ニヤニヤ :朝ごはん準備
次女さんが謝恩会で使う制服のアイロンがけ
化粧、髪のセルフアレンジ 付けまつげブラシ

優男旦那: お父さん 
一緒に起きたけど特にすることなし


🕗8:00
次女さん ニコニコ:起床して
シャワー、朝ごはん、メイク付けまつげブラシ

私 ニヤニヤ:着付の持ち物チェック
夫婦のスーツなどの準備

優男旦那: お父さん朝ごはん


🕘9:00
優男旦那: お父さん美容院へ出発


🕤9:40
ニコニコニヤニヤ次女さんの美容院へ
(ヘアセット、着付)


🕛12:00
それぞれ美容院終了後、自宅へ戻り
ニヤニヤお父さんニコニコ卒業式会場へ出発🚗³₃
途中コンビニでお昼ご飯調達 スプーンフォーク


時間に余裕があると思いきや…
こんな感じで、意外とバタバタダッシュ
でした アセアセ



親バカですが
次女さん ニコニコヘアアレンジ
可愛かったなぁꕀ⋆デレデレ


袴帯のアレンジも
帯だしアレンジらしく
初めて見ましたが可愛いꕀ⋆デレデレ