こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


私 ニヤニヤの大ファンブロガーの

『さらまま』さん


真顔さらパパさんの倹約ぶりと

お洒落なさらままさんニコニコ



ステキなご夫婦だし

ブログが面白いです

笑



いつも いいね返し して下さり

ありがとうございますお願い




そんな、さらままさんの

ブログを見て

食べてみたかった


『焼きポン・デ・リング』🍩

作ってみましたꕀ⋆




砂糖のコーティング面を

下にして

低音で焼くだけ!!




ブリュレのような

香ばしい香りと食感が



ニヤニヤ「美味しすぎる~笑い











さて、今日は20日!

『0の付く日』



もうすぐ

一人暮らしをしている次女さんニコニコ

誕生日 オーナメント




社会人になったし


次女さんニコニコの分の自動車税

今年は払ってあげることにしたので


誕プレはスルーしてもいいかな?

と思いつつ…




 先日、母の日や

ディズニーのお土産を貰いましたのでねアセアセ







ニコニコ「税金払って貰ったからいらないよー笑い


と言われることを期待してお願い




何か欲しいものがないか

LINEで聞いてみました 鉛筆




ニヤニヤ私「誕生日何か欲しいある?」


ニコニコ次女さん これかな」と、



写真付きでとスニーカー👟の

リクエスト スター



オーマイガー(´⊙ω⊙) ~~~OMGアセアセ




¥15400チーン魂




まぁまぁ普通に

リクエストしてきましたアセアセ滝汗





若干、想定外でしたが


直接次女さんの家に届くように

楽天で注文しました ウインク