こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


イベントバナー

 


最近、仕事が忙しくて
いいね!の
お返しが遅くなっています 笑い泣きアセアセ



もう、最近というか…

年度末から、ズットずっと
忙しくて ダッシュ

今月は更に
忙しい感じで疲れたチーン魂





ドリンクは大好きですが…


私 ニヤニヤ
癖になると言うか、
依存的になっちゃうので アセアセ

しばらく自粛中です


前はタウリン3000mg
とか、平気で飲んでました アセアセ


昨日、次女さん ニコニコから
母の日ピンク薔薇プレゼントが
届きました デレデレ

↓↓↓



昨日は佐川急便さん

が届けてくれましたがダッシュ




な、なんと!!



今日も次女さん ニコニコからの

お届け物が届きました キラキラ




今日はヤマト運輸さん

でしたダッシュ




ディズニーのお土産



スペースマウンテンのステッカー





★GWディズニーを楽しむ娘のお話★


↓↓↓



おじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん

(私 ニヤニヤの両親)の分も

笑




ニヤニヤ「ええ子や~笑い





春から新社会人として働き 病院


一人暮らしして

お金のやりくりも大変だろうに…


嬉しいですね ウインク