こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


今日はの付く日!!

エントリーお忘れなく ウインク


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今月も

残り半分となりましたダッシュ



相変わらず

体感スピードが早すぎる チーンガーン



このセリフ毎月

言ってるかもアセアセ



( ;꒪⌓꒪;)








さてさて、

先日の母の日は…


長女さん ニコニコからの

サプライズがありましたピンク薔薇






今日は

次女さん ニコニコからの母の日 ピンク薔薇

が届きましたダッシュ




『遅れてごめんね母の日』

ですね お願い







全っ然、期待してなかったー!!



びっくり&嬉しい

が過ぎる デレデレ




スタバのGIFT プレゼント



ニヤニヤ「可愛ええ~笑い

笑




このドリンクチケットで

ストロベリーフラペチーノ

が飲みたい🍓





もしかしたら…


初任給で買ってくれたのかな?




しっかり

味わって頂こうと思います ウインク