こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦ランニング



会社員長女
ニコニコ


会社員長男の
お父さん4人暮らし



『お買い物マラソン』

エントリーお忘れなく!!


イベントバナー

 


『5の付く日』

エントリーもお忘れなく!!


イベントバナー

 


私 ニヤニヤは、この春

次女さんニコニコの引越しで

盛大にお金を使ったし🛒𓈒𓂂𓏸


節約して予算分けを厳しくする宣言パー

をしましたので

↓↓↓



今回のお買い物マラソンは

スルーサッカー‪‪𓂃 するつもりです 






さて、今日は待ちに待った

『給料日』!! 札束




★先月の給料の話★はこちら

↓↓↓




4月は

年度変わりのあれやこれで

多忙ダッシュランニングな毎日…


今月も「お疲れ様笑い





ミドフォー

地方住み、夜勤なし

病院病院看護師の給料は…



おいくら万円かなぁ𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸




┣ ̈‡┣ ̈‡アセアセ



ドキ(*´ェ`*)ドキアセアセアセアセ




毎回代わり映えしない給料ですが

ドキドキです滝汗





今月の給料は!



↓↓↓



手取り¥256800 札束

でした ニヤニヤ




先月は¥26万だったので

微減ですねガーン

┐(´・ω・`)┌Why?ナゼカシラ笑い



とはいえ…

手取り¥21~22万の時は

ニヤニヤ「25万円貰えたら嬉しいなꕀ⋆⋆」

と思っており


今はその額(25万円)を

頂いているので


感謝しなければなりませんお願いアセアセ




今の理想はやっぱり

手取り¥30万超えですが…


欲を言えばキリがないし、

毎年昇給があってもウチの会社は無理笑

ホントに昇給した?ってくらい

手取りが変わらない アセアセ



夢の手取り

『30万貰う』ためには、昇進するか?

バリバリ夜勤をして稼ぐか?

しかありません(´×ω×`)



現実的に

自分で手取り30万円稼げないことが

分かったので


優男旦那 お父さん

頑張ってもらいましょう筋肉