こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


春から社会人の次女
ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


いつかの夜ご飯 スプーンフォーク


お寿司買ってきて

お吸い物だけ作った日 アセアセ





次女さんの引越しに伴い

注文していたあれこれ

転居先に届き 📦📦📦





あと大物家具は

『ソファーベッド』

が届けば完了!ですダッシュ



土地勘がない所での

手続きや買い物etc.めっちゃ

大変 滝汗アセアセ




地元では車生活ですが…


次女さんが住む所では

電車や徒歩メインで移動して🚶‍♂️³₃³₃

足が痛いし、疲れる 真顔ガーン



満員電車 電車も疲れる 真顔ガーンガーン





✔︎︎︎︎転入届

✔︎︎︎︎マイナンバーカードの住所変更

✔︎︎︎︎運転免許証の住所変更

✔︎︎︎︎給与振込口座の開設

✔︎︎︎︎自転車購入


まで 、なんとか終わりましたダッシュ(´×ω×`)






生活用品、日用品、収納グッズetc.は…


✔︎︎︎︎100円ショップ

✔︎︎︎︎ニトリ

✔︎︎︎︎ホームセンター

✔︎︎︎︎無印良品

✔︎︎︎︎スリーコインズ

✔︎︎︎︎ドラッグストア

✔︎︎︎︎雑貨屋さんetc.


買い忘れ、買い足りない物があり

行ったり来たりしてεε=(((((ノ・ω・)ノ

だいぶ揃いましたニヤニヤ




大変だけど

キッチングッズなど買い揃えるの

楽しいなぁ

笑










そんなバタバタな中

無事に給料を頂きましたꕀ⋆札束

お疲れ様 私 ニヤニヤ



ミドフォー

地方住み、夜勤なし

病院病院看護師の給料は…



おいくらかなぁ𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸




┣ ̈‡┣ ̈‡アセアセ



ドキ(*´ェ`*)ドキアセアセアセアセ



★2月の給料はこちら★


まだ明細は確認できず

銀行アプリで確認した額は…



↓↓↓



手取り¥260000でした 札束

(※端数切り捨て)



ニヤニヤ「ありがたやー笑いお願い




今は次女さんニコニコの新生活準備に

バンバンダッシュお金がかかっているので

‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸



引越しが落ち着いたら

しっかり貯めたいと思います 札束