こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし



イベントバナー

 


明日は

いよいよ、お楽しみの給料日 

(¥∀¥)札束






ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






フルタイムで働き

毎日多忙で、精神的なストレスも多い中ダッシュ

頑張れるのは…




(@_@)/ずばり!




やっぱり給料のため !!

お金が貰えるからです ニヤニヤ







★給料日2週間前の残金★

はこちら

↓↓↓



この日から

余裕ぶって生活してましたので

結構ギリギリでした アセアセ

(後半キツくなるのは毎度のこと。。。)




それなのに

給料日前の今日はエビマヨ

食べたすぎて 酔っ払い



夜ご飯は…『エビマヨ』スプーンフォーク



ソースはネットで調べて

マヨネーズ、練乳、卵黄で

手作り ヒヨコ







4月の生活費 札束


✔︎︎︎︎食費➕✔︎︎︎︎その他

の残金はこちら!!

↓↓↓



¥3510 札束



ギリギリだけど間に合って良かったꕀ⋆滝汗




昔は、

給料日までにお金が足りなくなっても

「ATMで下ろせばいいや!笑い

って…簡単にお金を下ろして



節約する訳でも

焦ることもなく生活してたけど アセアセ



ミドフォーになり、少しは

成長しました( ˶・-・˶)





ちなみに…

✔︎︎︎︎医療費は使わなかったので

¥10000


✔︎︎︎︎ガソリン代

¥3000くらい 残りました 札束




今年の年明けに

メンタル崩壊&大型出費

がありチーン魂魂



タンス貯金はすっからかん‪‪𓂃 💸


通帳の貯金もかなり羽が生えて

飛んで行き

‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸



絶望的なお正月を過ごし…




ブログには書いてませんが、

実はその後も

絶望的案件が再び襲いかかり…

チーン魂




今年は贅沢してる暇なく

貯金しなきゃいけないのです

(T_T)




明日の給料は

前回より厳しめに 予算分けしたいと

思います!! ニヤニヤ