こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員の長女ニコニコ


春から社会人の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


だいたい給料日1週間前

になりました ニヤニヤアセアセ



給料を貰ってから

予算分けしましたが…



お財布を分けて会計出来ない時もあり

予算がぐちゃぐちゃ

混ざってしまい スター



残金も

全部一緒になってしまった アセアセ



こんな時もありますよね

笑



 

気になる給料の残りは…

↓↓↓

¥16117 札束




( ¡º□º)ガーン





や、ヤバい…

もうすでに足りない予感 チーン魂


予感じゃなくて絶対足りない笑い




家計簿を付けている訳でもなく

何にいくら使ったなのか

もはや、覚えていない 真顔もやもや



シュフシッカクデス 魂魂





今月は、私 ニヤニヤ

長男くん お父さんの誕生日があり



次女さん ニコニコの卒業があり

(※コンビニご飯に多めにかかりました)



引越しに向けての買い物があり

(※生活費からも買ったものあり)



↑↑↑

多分これに生活費を使った分が

大きいと思う!!(▭-▭)✧



しっかり

お財布を分けて買い物に行かないので 


いろいろ混ざっちゃって

こんな結果になりました 滝汗アセアセ




これからの1週間は…

星外食

星引越しの予定  があり


✔︎引越し用に積立てしていたお金

✔︎PayPayに入金済のお金

✔︎︎︎︎Tポイントでウエル活

✔︎︎︎︎楽天pay(楽天キャッシュ残あり)



これらを上手く使って

生活して行きますダッシュ




先月、豪快にウエル活でTポイントを

消費してしまったので コインたち



今月はポイントが少なくて

あまり買えない アセアセ


( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




次女さん ニコニコが買ってきてくれた

『生ドーナツ🍩』