こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 


無事に国家試験 鉛筆が終わり

あとは結果が出るのを待ちつつ

就職、新生活に向けて



いよいよ本格的に

準備が始まった次女さんニコニコ




4年分のプリントやファイル

教科書など…



持っていく物、自宅に置いて行く物、

捨てる物

一緒に片付けしていると

寂しさが込み上げてきます笑い泣き

(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )





バイトしてお小遣いを稼ぎ

学業と両立させながら

コロナ禍で過ごした4年間 学校



医療の専門職を目指しているのですが…

2年生の頃かなぁ~

本当にその職業に

なりなたいのか、悩みσ(Ⲻⲻ Ⲻ )𓈒𓂂𓏸



途中、本気で退学を考えた時期も

あったようですアセアセ




私達ニヤニヤお父さんには、言えず

先生や友達には相談してたらしく

しばらくあとから聞きましたチーン魂



でも、そこから何とか

踏ん張ってくれたのか?

無事に来月 卒業出来そうです卒業証書



ヽ(*´∀`*)ノ



嬉しい反面

いよいよ、私達ニヤニヤお父さん夫婦の

子育てが終わりが近づき寂しい笑い




新生活に向けて家電、家具、

キッチン雑貨、日用品etc.

揃えるものがありすぎて

‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸



めまいが… チーンうずまき




コツコツ貯めて

この時よりさらに増えたTポイント!!

↓↓↓




ウエルシアデー


お会計¥17841 札束

Tポイント 11894Pで

お支払いコインたち


Tポイント残12746P



ニヤニヤ「たくさん使ってしまったꕀ⋆」アセアセ


でも…

こんな時のために
頑張って貯めていたので
手出しゼロで買えて大満足飛び出すハート