こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女
ニコニコ


学生の次女
ニコニコの4人暮らし

イベントバナー

 






暖かいせいか

ね、眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ


お休みの日は昼寝しても…

しっかり 夜も普通に寝られる

(*_ _)zzZ



少し前に食欲落ちて

2kgくらい痩せたのに

順調に戻りましたチーン魂



健康な証拠ということ

ですかねアセアセ



でも来月までに

2kg痩せたい𓃟⋆⋆






無事に医療系の国家試験が

終わった次女さんニコニコ



ニヤニヤ「お疲れ様ꕀ⋆」生ビール


同じく受験された皆様

受験勉強を支えたご家族の皆様


ニヤニヤ「お疲れ様でしたꕀ⋆」お願い



自己採点である程度合格ラインに

達しているか

分かると思いますが…


まだまだ、どうなるか分かりませんので

正式な発表まではドキドキです滝汗



それにしても

今は…


YouTubeやいろいろな業者さんが

速報や回答を出してくれるので

便利な時代ですね 鉛筆



ニヤニヤが国試を受けた時代は

ネットがない時代 🕒✩


何をもとに自己採点したのかも

忘れてしまったけど


合格発表もアナログだし

誰が受かったかとか、個人情報なんて

関係ない時代でしたアセアセ



とりあえず受験が終わり

次女さんニコニコ

遊び回りたいと思うけど…


就職で県外に行ってしまうので

残り少ない時間を

少しでも一緒に過ごせればと

思います笑い泣き



治一郎

プリンカステラ

治一郎のバウムクーヘン

しっとりしてて大好き笑