こんにちはꕀ⋆



先日の1月給料に引き続き
お父さん優男旦那の2月給料のお話です笑い


2月も出張だったので
給料➕出張費を貰える計算で…
いつもより期待大 キラキラ上矢印上矢印



((o(。>ω<。)o))ワクワク 飛び出すハート




(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ドキドキ飛び出すハート


↓↓↓


給料¥407867
出張費 ¥58000

手取り合計 ¥465867気づき札束


ニヤニヤ「ありがとうꕀ⋆
頑張ってくれました お願い気づき


いつもの月より¥10万くらい
多いです
笑



優男旦那 お父さんが出張で不在中の
あれやこれや…私ニヤニヤ
苦労が報われます アセアセ


ブログには書いていない大変なことが
結構あって チーン魂

1月に引き続き病みました アセアセ




やっぱり…
手取り¥40万超えは嬉しい デレデレ

ミドフォーなんで
毎月この位、欲しいし

なんなら
出張費は私のお小遣いに貰いたいくらい
笑


とにもかくにも
次女さん ニコニコが無事に引越して
生活環境を整えるまでは
気が抜けませんアセアセ


✔︎引越し
✔︎︎︎︎新生活準備
(家具、インテリア、日用品etc.)
✔︎当面の生活費 札束


まだまだかかりますねꕀ⋆滝汗アセアセ
‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸